当サイト「汽車・電車1971〜」主宰のTADA氏が、2025年9月23日に逝去されました。
ここに謹んでご通知申し上げます。

当面の間、掲示板 への書き込みをできるようにいたしますので、
保存車活動に特に熱心だった氏へ、皆様からお言葉等お寄せいただければ幸いです。

汽車・電車1971〜 > 掲示板 > 12517

汽車・電車1971〜 掲示板 汽車・電車1971〜 掲示板【モバイル】

蒸気機関車や鉄道全般のことなど、列車を待つ間の鉄談義のように、お気軽に書き込みしてください。
このHPへの感想もお願いします。
架線注意 掲示板 ご利用方法・ご注意
お名前本文 が記入されていないと書き込みできません。
● タグは使用できません。また、段落以外では改行の必要はありません。
● 営利目的・販売広告としてのご利用は、無償では提供しておりません。
● 公序良俗に反するもの、内容があまりに不適当と思われるものは削除することがあります。
● 書く、読む、行動するの判断は、個人の責任において行ってください。
● また、書き込まれた内容について、鉄道現場へ問い合わせることはお止め下さい。

お名前:
E-Mail:
URL:
タイトル:
過去ログ 正順

トップページ 蒸気機関車 〜1976 蒸気機関車 1977〜 日本国有鉄道のころ
私鉄を訪ねて 路面電車の走る街 保存車 八高ヤード
なんでも倉庫 のりかへ口 更新履歴 メール

1ページ中 1ページ目を表示(合計1件)   


[No.12517] ご冥福をお祈り申し上げます  投稿者:元 忠賢八高   2025-09-25 (木) 22:04

8月10日以来、新規の更新がなされておられず、陰ながら心配いたしておりました。突然の訃報に際し、心よりお悔やみ申し上げます。
私がHPを立ち上げましたのは2001年の9月11日、あの同時多発テロの日です。思い起こせばもう25年近くが経ちます。フォトランドアリス花の木さんをご紹介いただいたのも多田さんです。
わたしのHNの「八高」にからんだ八高ヤードまで立ち上げていただき、多くの方々と共に盛り上がるサイトにしていただいたのも多田さんです。
殆どの方がご存知ないかもしれませんが、いすみ鉄道、国吉駅にある腕木信号機は私が所有していたものを多田さんのお口添えを頂き、当時の鳥塚社長にお目にかかることができ、合意の上、お貸しすることとなりました。
こうしてみると多田さんのお陰で、色々なことができたわけで、本当に感謝いたしております。
勤務時代に立ち上げたHPでしたが、自営となり忙しく私のHPは消滅してしまいましたが、未だに多田さんのこのHPで私のHPへお越し頂いた方々のお名前を拝見することができます。
25年にわたる感謝を込めて私ももう一度HPを再開してみたいと思っております。是非多田さんにいらして欲しかったです。
兄弟サイトとして長いこと本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

1ページ中 1ページ目を表示(合計1件)   

過去ログ 正順


蒸気機関車や鉄道全般のことなど、列車を待つ間の鉄談義のように、お気軽に書き込みしてください。
このHPへの感想もお願いします。
架線注意 掲示板 ご利用方法・ご注意
お名前本文 が記入されていないと書き込みできません。
● タグは使用できません。また、段落以外では改行の必要はありません。
● 営利目的・販売広告としてのご利用は、無償では提供しておりません。
● 公序良俗に反するもの、内容があまりに不適当と思われるものは削除することがあります。
● 書く、読む、行動するの判断は、個人の責任において行ってください。
● また、書き込まれた内容について、鉄道現場へ問い合わせることはお止め下さい。

トップページ 蒸気機関車 〜1976 蒸気機関車 1977〜 日本国有鉄道のころ
私鉄を訪ねて 路面電車の走る街 保存車 八高ヤード
なんでも倉庫 のりかへ口 更新履歴 メール

広告ポリシー